幸和ハウジング株式会社様

〒435-0052

静岡県浜松市東区天王町1147-1

TEL:053-461-1155

静岡県西部を中心に分譲住宅の建設・販売のほか、注文住宅の設計、リフォームも手掛けています。地元で愛され、48周年を迎える会社様です。①自由設計②丈夫で長持ち③健康で快適④納得価格の4つを基本方針に掲げ、お客様の夢を形にする「しあわせたしざん」をテーマにした家づくりをされています。また、法律では義務付けられていない木造住宅の全棟構造計算を行ったり、耐震性能の最高等級である耐震等級3をクリアしたりと、地震にも耐えられる強い家づくりにこだわりを持つ会社様です。

HPはこちら

VIRONを選んで頂いた理由

アイアンのものを使い始めた当初からお願いしていました。展示場にはアイアンのスケルトン階段が多く採用されていて、来場されたお客様が気に入られて設置を希望されるため、静岡県内の物件はほぼ担当してもらっています。

VIRONの対応について

現場となるお客様の住宅での施工をとても丁寧に、そして綺麗にして下さるので、安心して任せられます。オーダーメイドだからと無茶なお願いをしても、柔軟に対応してもらい、助かっています。階段以外にもワインセラーやアイアンの滑り台など、オリジナルのものも多くあります。実は展示場の商談テーブルの足もVIRONさんのものなんですよ。

【VIRONから見る幸和ハウジング株式会社様の魅力】

幸和ハウジング様の魅力は、何と言っても自由設計によるデザイン性の高さです。お施主様のライフスタイルを考えて、理想のマイホームを提供されています。もちろん、構造にもこだわっており、丈夫で快適な住空間を提供できる会社様です。私たちも、高いデザイン性を実現するサポートをしたいと思っています。