株式会社プラスアート様

〒438-0113

静岡県磐田市新開262

TEL:0539-62-6129

お客様の想いを形にするデザインにこだわって、住宅や店舗の新築・リフォームの設計施工をされています。設計から現場管理まで、一貫して社長自らが手掛けています。海外からのアンティーク品の買い付けや輸入を行っている関連会社もあり、アンティークやヴィンテージが持つ魅力を現代の住まいや店舗にミックスさせるデザインを得意とされています。セレクトショップのような雰囲気の事務所にぜひ足をお運びください。ありふれた住宅や店舗とは一線を画す新しいテイストをご提案して頂けます。

HPはこちら

VIRONを選んで頂いた理由

ひょんなご縁でVIRONさんの社長と知り合い、そこからのお付き合いです。アイアンの階段はアンティークやヴィンテージとの相性もよく、空間に映えるので重宝しています。

VIRONの対応について

加工や溶接などの設備がとても充実しているので、無理を言っても、色々と工夫をして作ってくれます。

【VIRONから見る株式会社プラスアート様の魅力】

プラスアート様の魅力は、社長のセンスの良さです。他の工務店様ではなかなか見ることができない海外住宅のような住宅。海外からのアンティーク品の買い付けや輸入を行っている関連会社であることから、インテリアなどの統一された空間提案もされています。私たちも、一味も二味も違う住宅へ、洗練されたアイアン製品を届けたいと思います。