有限会社ワンズホーム様

〒434-0043

静岡県浜松市浜北区中条466

TEL:053-584-6061

建築家によるデザインと工務店としての技術力で叶える理想の家づくりを行っています。
施工エリアは事務所のある浜北エリアが中心で、施工数も抑えています。その理由は品質やアフターフォローを大切にしたいから。地震から家を守る制振ダンパーを設置したり、高気密・高断熱に効果のある断熱材や複層ガラスを取り入れたり、内装は無垢材にこだわったりすることで、暮らしながらのメンテナンスコストが低い住まいを提供しています。

HPはこちら

VIRONを選んで頂いた理由

品質の高いアイアン階段の制作・施工をしてくれるパートナーを探していたところ、アライブテックさんとの出会いがありました。高い溶接技術、塗装やネジ穴の施工などの丁寧な仕上げに満足し、選ばせていただきました。

VIRONの対応について

階段以外にも細々とした部分の制作も手伝ってもらっていて、品質も高いので、価格も含めて満足しています。

【VIRONから見る有限会社ワンズホーム様の魅力】

ワンズホーム様の魅力は、美しくセンスのあるデザイン力と高い住宅性能の融合です。また、自由設計の注文住宅からセミオーダースタイル、可愛い家まで、幅広いスタイルをご提供している会社様です。VIRONのアイアンを取り入れて頂くことで、お施主様の理想のライフスタイルを叶えるお手伝いをしたいと考えています。