株式会社hiro furniture様

〒〒430-0805

静岡県浜松市中区相生町13-9

TEL:053-462-7071

浜松市を拠点に住宅や店舗のデザイン・施工のほか、オリジナル家具の製作・販売も行っています。他の工務店さんと異なるのは家づくりのプロセス。家を建てた後に家具を選ぶのではなく、設計の段階から家具のデザインや配置、照明や観葉植物との関係性など、空間イメージを膨らませていきます。これはオーダー家具屋として創業したからこその発想です。また、キッチンや収納棚、洗面台に至るまでオリジナルで製作するため、暮らしの空間すべてをデザインすることができるのも強みです。店舗デザインの実績も多く、オーナー様の世界観を形にして、働き手とお客様のどちらにとっても心地いい場所づくりを心掛けています。

HPはこちら

VIRONを選んで頂いた理由

細かい設計や細かい箇所でも、柔軟に対応してくれます。また、どれも1~2mmの誤差に抑え、仕上がりの精度がとても高いです。手すりやスイッチのプレートなど、緻密さが求められる部分は、VIRONさんにお願いしています。

VIRONの対応について

VIRONさんよりも価格の安い鍛冶屋さんもいますが、高精度の機械を導入されているうえ、規模も大きな会社なので、安心してお願いできます。工場に伺ったこともありますが、塗装技術も素晴らしいと思っています。

【VIRONから見る株式会社hiro furniture様の魅力】

hiro furniture様の魅力は、細部まで洗練されたデザインの設計です。細かいバランスの集合体が全体のイメージにつながります。「このくらいでいいか」ではなく、「より洗練されるためにはどうしたらよいか」を常に考えていらっしゃるからこそ、洗練された空間を実現しています。私たちも、妥協せず、高い品質のアイアン商品を提供させて頂き、お施主様の満足に協力したいと思います。