株式会社ハウジング松本様

〒〒430-0845

静岡県浜松市南区中田島町544-1

TEL:TEL.053-441-6162

浜松市にあるハウジング松本は、「若い夫婦を応援します」をスローガンに掲げ、より低価格・より高品質な住宅を提供するよう挑戦しています。お客様からお打ち合わせ中にインスタグラムの画像を見せていただき、「こんな暮らしがしたい」という願いをいただくことも多々、室内にブランコを作りたいと言われたことも。そんなお客様の「こんな暮らしがしたい」という願いを、限られた予算の中で実現するために土地探しから家づくりまでサポートしております。
ラインナップには983万円~1193万円のバティールシリーズや1230万円のルソワールシリーズ 屋上庭園があるソライロシリーズがあります。
ご希望に沿った間取りや敷地に合わせた間取りなど様々なプランをご提案します。
分譲地や建売住宅もお求めやすい価格で取り扱っております。

HPはこちら

VIRONを選んだ理由

初めは佐藤社長が中学からの知り合いということもあり、お願いをしましたが、
その時の提案力や現場の対応力に惹かれ選び続けています。
お客様の理想を限られた金額の中、実現できるように、一緒になって考えてくれるためとても信頼しています。

VIRONの対応について

現場でのトラブルの対処はもちろんのこと、常にさらに良い方法を考え、現場で提案・実行してくれる対応力はさすがの一言です。

【VIRONから見る株式会社ハウジング松本様の魅力】

ハウジング松本様の魅力は、なんと言ってもお客さまに寄り添うような提案力です。「若い夫婦の応援をします」とスローガンを掲げられているように、若い夫婦が限られたコストの中であっても、理想のおうちが建てられるように、やったことのないことであっても全力でやり方を考え、提案する姿勢はとても素晴らしいと思います。私たちも、その想いを一緒に実現するためのサポートをしていきます。