株式会社住まいと暮らし社様

〒432-8023

静岡県浜松市中区鴨江3丁目69-15

TEL:TEL. 053-523-9711

浜松市にある住まいと暮らし社は、「あなたのこだわりをロープライスで実現する自由度の高い家造りを。」をスローガンに掲げております。家は一生に一度の大きな買い物だからこそ、自分たちのこだわりを詰め込んだおうちをつくりたい!と感じている方は多いと思います。
ただ「自分たちのこだわり」といってもなかなか見つけられないもの。こだわりを探しているうちに、おうちづくりが面倒だと感じたり、おうちづくりに疲れてしまう方も多いのではないでしょうか。
"こだわり”を詰め込んだおうちづくりの時間を家族でもっと素敵で楽しい時間にしてほしい。
そんな想いのもと住まいと暮らし社では、皆様の「こだわり探し」のお手伝いをさせていただいております。
「限られた資金の中で、こだわりのあるおうちをつくりたい!」、「こだわりを見つけて楽しくおうちづくりがしたい」そんな想いをお持ちの方是非住まいと暮らし社へお越しくださいませ。


HPはこちら

VIRONを選んだ理由

初めは佐藤社長と昔からの知り合いだったこともありお願いをしましたが、
その時の提案力や現場の対応力に惹かれ選び続けています。
お客様のこだわりを実現するため、難しい相談も多々ありますが、毎回一緒になって考え、提案してくれる姿は本当にプロフェッショナルだなと感心します。

VIRONの対応について

依頼した内容以外にも、施工を進めていく中で「こんなものが作りたい」と感じた際にも親身に相談に乗ってくれます。
現場でのトラブルの対処に関しても、すばやく対応してくれるのでとても信頼してます。

【VIRONから見る株式会社住まいと暮らし社様の魅力】

住まいと暮らし社様の魅力は、なんと言っても打ち合わせの楽しさです。鈴木代表自らお客様とこだわりについてヒアリングを行なっております。こだわりを大事にしている鈴木社長自ら、お客様1人1人丁寧に「こだわり探し」をサポートしてくれます。社長が気さくでおもしろい方だからこそ、お打ち合わせも楽しく今まで気づいていなかった自分のうちなるこだわりを自然と見つけることができます。
資金計画についても詳しいので、こだわりをある家を自分の資金の範囲内で実現することができます。
お客様の幸せを1番に考え、お客様に尽くす姿勢は本当に素晴らしいと感じます。