株式会社アールスタジオ様

〒〒434-0026

静岡県浜松市浜北区東美園5-1

TEL:TEL. 053-545-7783

浜松市北区にあるアールスタジオは、浜松、浜北に根ざして10余年、静岡県西部を中心に一級建築士がデザインから設計、施工、アフターケアまで完結したサービスをご提供しています。アールスタジオが最も自信を持っているのは「デザイン力」です。
だからデザインや設計を社外の設計事務所に依頼することをせず、あくまでお客様ととことん話し合い、細かいディティールにまで私たちが徹底的にこだわり、気を配って突き詰めていきます。
お客様がぼんやりと抱いている憧れや理想、こだわりをすくい上げ、価格や広さなどのさまざまな制約を踏まえた上で、お客様にとってベストな家を提案いたします。

またアールスタジオでは、お客様がこだわりが実現できるように、オーダーメイドキッチンも取り扱っております。
こだわりを詰め込んだまとまりのある家に住みたい!家づくり初心者だから自分たちのこだわりにあったデザインや仕様をプロの視点で教えて欲しい!自分のこだわりのキッチンを取り入れたい!そんな方は是非アールスタジオへお越しくださいませ。



HPはこちら

VIRONを選んだ理由

2.3年前に現場にて、アライブテックさんが加工・施工したアイアン階段を拝見した際に、完成品に一目惚れ。その際にお会いした鈴木さんの人柄も素敵で、アイアン商品を取り入れる際には依頼するようになりました。

VIRONの対応について

お客様のこだわりを叶える中で難しいお願いをすることも多々ありますが、できる方法を一緒に考えてくれます。
また納期が早いため、施工も遅れることなくとても助かっています。

【VIRONから見る株式会社アールスタジオ様の魅力】

アールスタジオ様の魅力は、こだわりをまとめてくれるデザイン力の高さです。一級建築士の資格を持つ山田社長自ら全てのお客様宅のプランをチェックし、お客様のこだわりを詰め込みながらも、全体の統一感のあるおしゃれな家ができるよう徹底的にこだわります。
お客様のこだわりをただ聞くだけでなく、住宅のプロフェッショナルとして、こだわりを最適なカタチで表現できるようにお客様1人1人に尽くす姿勢は本当に素晴らしいと思います。