株式会社ヤガワ様

〒〒435-0021

静岡県浜松市東区材木町523-7

TEL:TEL.053-589-5506

浜松市東区にあるスタイルカーサは、「デザイン×遊びゴコロに満ちた家」をお客様に提供しております。
ただ建物という「箱」を売るのではなく、家を建てることで子どもの創造力が伸びる、仕事がはかどる、健康寿命が延びる、家族の笑顔が生まれる、そんなお客様の理想のライフスタイルを実現するお手伝いをさせていただいております。

コロナ禍によって家でリモートワークをしたり、家族団らんの時間が長くなったりと家で過ごす時間が長くなり、家に対する価値観も大きく変わってきました。
そんな「家」を人とは違う、ちょっと自慢したくなる、特別な空間にしてほしいそういった想いから、スタイルカーサでは「vacances」という住宅を提供しております。「vacances」とは、フランス語で「人が元気に生きていくために必要なもの」という意味。
高性能を当たり前に、毎日を旅先のリゾートホテルのように過ごせる空間を実現いたしました。

35 年もの住宅ローンを組んで、人生を託してくれたお 客様に「偽物」を売りたくない。住まいの「本質」を届けたい。そんな想いで家づくりのお手伝いをさせていただきます。

遊びゴコロのある家を建てたい!家を建てることで理想のライフスタイルを叶えたい!リソートのような特別な空間を日常にしたい!そんなスタイルカーサの想いに共感いただける方は、是非スタイルカーサへお越しくださいませ。



HPはこちら

VIRONを選んだ理由

初めは静岡銀行様の紹介でアライブテックを知り、アイアン階段の依頼をしました。その時の丁寧な対応・きっちりとした納期管理に惹かれ今でも選び続けています。

VIRONの対応について

たとえ毎回同じサイズの階段を頼んだとしても、毎回必ず現場にきて、採寸や測量を行い、間違えのないように加工・施工を行ってくれます。
一つ一つ丁寧に仕上げる、どれだけ忙しくても当たり前にできるそんなところが本当にプロフェッショナルだと感じます。

【VIRONから見る株式会社ヤガワ様の魅力】

スタイルカーサ様の魅力は、なんと言っても家を建てることへの想いの強さです。ただ自社の売上をたてるために「偽物」の家を提供するのではなく、住宅のプロとして長年やってこられた谷川社長が想いを共感する建築士の方ととも、本当に良い住宅「vacances」を作り上げ、提供されてます。
住宅のノウハウがない人でも理想のライフスタイルを実現できるように、仕様ひとつひとつこだわって決定する姿は、プロフェッショナルそのものだと思います。
そんな住宅への想いが強く、お客様第一を考えられているからこそ、お客様からの信頼が厚いのでないかと思います。