VIRONに寄せられる質問

VIRONについて

VIRONはひとりひとりの暮らしを想像した一歩先のものづくり、製造業で培ってきた対応力で、
住まいやオフィスを彩る手すり階段、オリジナル家具などを提供しています。

今回は、VIRON製品に対して多く寄せられる質問に回答させていただきます。

Q:事前にサンプルを請求することはできますか?
はい、可能です。手すりやササラ桁の一部などを見本としてお送りします
塗装の風合い溶接の仕上がりをご覧になることが可能ですので、
事前に品質をチェックしていただいた上で発注するかどうかを判断することができます。

Q.VIRON製品の保証期間を教えてください
主力製品の階段や手すりをはじめ、すベてのVIRON製品に対して1年間の保証期間を設けています。
予期せぬ傷や塗装剥がれなどがあった場合はご相談ください。

Q:階段や手すり以外に、どんな製品がありますか?
門扉をはじめとしたエクステリアアイアン家具水回りの備品ネームプレートなど、
お客様のご要望に応じてさまざまなオリジナル製品を製作することが可能です。
長年培った金属加工技術を生かして、お気に入りの1点モノを製作します。

このほかにも、VIRON製品に対してさまざまな質問が寄せられています。
今後もブログを通して、問い合わせの多い質問に回答していきたいと思います。

○●━━━━━━━━━━━・・・‥‥……
アイアン階段の専門店
VIRON 〜ヴァイロン〜

公式Instagram

>>>https://www.instagram.com/alivetec.viron/?hl=ja

問い合わせはこちら

>>>https://viron.jp/contact

……‥‥・・・━━━━━━━━━━━●○