株式会社コットンハウス様

〒〒431-0201

静岡県浜松市西区篠原町21566

TEL:053-488-5522

浜松市に本社を構え、静岡県内は掛川市から湖西市まで、愛知県東部でも、新築、リフォーム、増改築をはじめ、建物診断なども手掛けています。何よりもこだわっているのが、高気密・高断熱の家づくり。建物のどこに断熱層を設けるかによって、断熱工法は大きく2種類にわかれます。内断熱工法に加え、構造躯体をすっぽり覆うこだわりの外断熱工法を採用。「ハイブリッド断熱」を取り入れることで、外気の影響を少なくし、結露しにくく、長持ちする家づくりを実現されています。年間10万円もの光熱費が削減できるので、ライフサイクルコストという面でもお客様に喜ばれています。

HPはこちら

VIRONを選んで頂いた理由

現場監督の経験のある社長のため、現場の品質を重視した業者選びにもこだわっています。創業当時は別の会社にアイアン関係の仕事をお願いしていましたが、綺麗で丁寧な施工を社長が高く評価し、今はVIRONさん一択でお任せしています。

VIRONの対応について

事前の打ち合わせをきちんとして頂いたり、具体的なご提案をして頂けたりするところが良いです。アイアン関係の仕事以外でも、新型コロナウィルス感染予防対策としてパネルを制作するなど、アイデアが豊富です。

【VIRONから見る株式会社コットンハウス様の魅力】

コットンハウス様は、お施主様の快適な住環境を考えて、高い性能を有したマイホームを提供されています。営業担当の方もどうすればお施主様に喜んで頂けるかを考えていらっしゃるため、常にお客様との高い信頼関係を築かれています。コットンハウス 様が提供する高い性能住宅に、私たちのアイアン製品を融合させて頂くことで、性能もデザインも満足のいくものを提供したいと考えています。