「玄関の顔」だからこそ、門扉にもこだわりを

VIRONについて

VIRONでは手すりや階段のほかにエクステリアも手がけています。
門扉は、その代表的な製品のひとつ。
お客様の要望やこだわりに沿ったオリジナルの門扉を製作することが可能です。

写真の門扉はアルミ製で、サイズは幅3m×高さ1.7m、価格は70万円〜80万円の例。
敷地内に新しい住宅を建てたいとのご要望を頂き、もともと設置されていた門扉を新しくリニューアルしました。
オーナー様のご希望もあり、以前使用していた門扉のデザインをうまく取り入れながら建物との調和を保っています。
また、それまで採用していた引き戸から両開きタイプの門扉へと仕様を変更。
使いやすさと機能性を新たに追加しました。

VIRONではアルミのほかにステンレスを使った門扉もおすすめしています。
今回採用した両開きのほか、片開きや親子開きなど、仕様に関しても様々なタイプに対応しています。

例えるなら、門扉は「玄関の顔」のような存在です。
多くの人の目に触れ、住宅の印象を左右するからこそ、
使い勝手はもちろんのこと、デザインや仕様などにもちょっとしたこだわりを加えてみてはいかがでしょうか?

使用する素材やサイズ、デザインによって門扉の料金は変動します。
興味のある方は、ぜひお問い合わせください。

○●━━━━━━━━━━━・・・‥‥……
アイアン階段の専門店
VIRON 〜ヴァイロン〜

公式Instagram

>>>https://www.instagram.com/alivetec.viron/?hl=ja

問い合わせはこちら

>>>https://viron.jp/contact

……‥‥・・・━━━━━━━━━━━●○