アイアン製品の色を変えることは可能?

家づくりコラム

「アイアン製品は何色のイメージですか?」と聞かれると、大半の方が「ブラック」と答えるのではないでしょうか?

最近は「ビンテージ風」「インダストリアル風」をコンセプトにした内装やインテリアの人気が高く、ブラックのアイアン製品との相性も抜群です!
では、それ以外のコンセプトにアイアン製品はそぐわないのかと言えば、決してそうではありません。

重厚感と無骨さが魅力のアイアン製品ですが、塗装の色を変えればそのイメージは大きく変わります
例えば、階段の手すりなどにホワイトの塗装を施せば、柔らかな温もりにあふれた空間や雰囲気を演出することができます。
ホワイトのように明るい色味の塗装は、汚れやキズがつかないように丁寧に扱う必要がありますが、
そのぶんお客様にしてみれば愛着が湧きやすくなるかもしれません。

VIRONでは、定番のブラックやホワイトのほかに金塗装やラメ塗装といった特殊塗装にも対応しています。
ご希望の色があれば、それを参考に塗料をつくることも可能です。

取り入れる色によって部屋の印象はガラリと変わります
長い時間を過ごす「住まい」だからこそ、色選びも重要です。
VIRONは、住宅のコンセプトと照らし合わせた上でお客様に納得していただけるアイアン製品の提供に努めています。

○●━━━━━━━━━━━・・・‥‥……
アイアン階段の専門店
VIRON 〜ヴァイロン〜

公式Instagram

>>>https://www.instagram.com/alivetec.viron/?hl=ja

問い合わせはこちら

>>>https://viron.jp/contact

……‥‥・・・━━━━━━━━━━━●○