ネームプレートで住まいや店舗の印象をアップ!

VIRONについて

住まいや店舗の印象を大きく左右する「ネームプレート」。
VIRONでは長年に渡って培ってきた金属加工技術を生かして、
アイアン、ステンレス、アルミなど様々な金属を使ったネームプレートの製作にも対応しています。

こちらはピアノをモチーフにしたステンレス製のネームプレートです。
思わず目を惹くような可愛いデザインのプレートが飾られていると、家の中に入る前からワクワクしますよね。
レーザ加工機を使えば、写真のような個性的なデザインはもちろんのこと、
さらに複雑なデザインでもしっかりと再現することができますよ。

こちらもレーザ加工機を駆使して製作した店舗用のネームプレートです。
ポイントは、内装のクロスのデザインや風合いのテイストにあわせて、錆風の塗装を施している点。
錆に近い雰囲気が出るように、スポンジを使って複数の塗料を何度も重ね塗りしています。
ちょっとしたザラつき感や凹凸感があると重厚感や存在感も増すので、
店舗やオフィスなどのネームプレートをお考えの方におすすめの塗装です。

VIRONでは、デザインから塗装まで徹底的にこだわったネームプレートの製作が可能です。
住まいやオフィス、店舗等の魅力をさらにアップさせたいという方は、
世界に一つだけのネームプレートをつくってみてはいかがでしょうか?
 

○●━━━━━━━━━━━・・・‥‥……
アイアン階段の専門店
VIRON 〜ヴァイロン〜

公式Instagram

>>>https://www.instagram.com/alivetec.viron/?hl=ja

問い合わせはこちら

>>>https://viron.jp/contact

……‥‥・・・━━━━━━━━━━━●○