VIRONが手がけるオーダーメイド製品

VIRONについて

VIRONは製造業で培った金属加工技術を生かして、手すりや階段などの住宅設備以外にも
さまざまなオーダーメイド製品を手がけています。

写真のバラは、オブジェ用としてオーダーメイドの製作依頼をいただきました。

花の形をしたデザインは複雑に見えますが、作り方自体は意外とシンプルです。
まずは薄いアルミ板を花びらの形に切断し、1枚ずつ叩いて丸くしていきます。
その後、複数回にわたって曲げ加工を繰り返し、花びらを4枚重ねればバラの完成です。
玄関や部屋の中など、どこに飾っても馴染むデザインなので置き場所を選びません
もちろん、インテリアのアクセントにもおすすめです。

バラのほかにも、エステ店の施術機械用のアイアンカバー(機械の設置台)やトレーニングマシンなど
VIRONでは幅広いお客様のニーズにお応えしています。

例えば、アイアンカバーは施術機械がピタリと収まるように収納機能を重視して設計
見た目もおしゃれに映るので、お客様からの印象アップといった効果も期待できます。
トレーニングマシンに関しては、ベンチプレスや腹筋などさまざまな部位を鍛えられる多機能性を搭載
まさにアイアンの持つ強度が存分に生かされた製品です。

ほかにもオブジェやプレート、門扉の飾りなど、VIRONではさまざまな金属加工が可能です。
日々の暮らしに新たな彩りを加えてみませんか?

○●━━━━━━━━━━━・・・‥‥……
アイアン階段の専門店
VIRON 〜ヴァイロン〜

公式Instagram

>>>https://www.instagram.com/alivetec.viron/?hl=ja

問い合わせはこちら

>>>https://viron.jp/contact

……‥‥・・・━━━━━━━━━━━●○