VIRONの施工事例

施工事例

VIRONはひとりひとりの暮らしを想像した一歩先のものづくり、製造業で培ってきた対応力で、
住まいやオフィスを彩る手すりや階段、オリジナル家具などを提供しています。

施工事例をご紹介するこちらのコーナー。

今回ご紹介するのは、パートナー工務店であるhirofurniture様の依頼で施工させていただいたオリジナル製品です。

製作したのは「スイッチ」「タオル掛け」「アイアンカバー」の3点。
高いデザイン性が求められる製品ということもあり、高精度加工が得意なレーザ加工機を使って製作しました。

スタイリッシュな見た目や独特の重厚感で階段や手すりなどによく使われるアイアンですが、
それ以外の部分に用いることで一気にオシャレ感が増します!
例えばスイッチステンレス素材とクラシカルなトグルスイッチの組み合わせがインダストリアルな雰囲気を演出。
レトロな操作感も相まってインテリア要素の高い仕上がりとなっているため、
部屋の中でアクセントとしての存在感も発揮します。

私たちVIRONは、階段や手すりを主力製品としていますが、
今回ご紹介した製品を含めてさまざまな住宅設備のオリジナル製作も得意としています。

「細部にもこだわった家づくりをしたい」「生活感をできるだけ減らしたい」
「部屋の中に何かアクセントを加えたい」といったご希望をお持ちの方は、ぜひ一度ご相談ください。
お客様のご要望にあわせてオリジナル製品を製作します。

○●━━━━━━━━━━━・・・‥‥……
アイアン階段の専門店
VIRON 〜ヴァイロン〜

公式Instagram

>>>https://www.instagram.com/alivetec.viron/?hl=ja

問い合わせはこちら

>>>https://viron.jp/contact

……‥‥・・・━━━━━━━━━━━●○