VIRON製品の品質・技術を支える設備機械

VIRONについて

VIRONはひとりひとりの暮らしを想像した一歩先のものづくり、製造業で培ってきた対応力で、
住まいやオフィスを彩る手すり階段オリジナル家具などを提供しています。

VIRON製品の品質・デザインを支えている要因のひとつに「設備機械」の存在が挙げられます。
例えば、多機能性に優れた機械や、他社ではあまり保有していない機械など、その種類は多種多様。
VIRONでもさまざまな設備機械を駆使してものづくりを行っています。
その中でもVIRONの特色ともいえるのが、階段・手すりの製作メーカーでありながら
自社で塗装ブースと粉体塗装機を保有している点です。

VIRON製品の多くは、金属加工後の仕上げとして塗装ブースで塗装を行います。
その中でも、階段や手すりなど幅広い製品の塗装によく使う粉体塗装は、
ウレタンより塗膜が厚くて一度でしっかりとした塗装を行うことが可能です。
VIRONでは最新式の粉体塗装機を導入など、積極的な設備投資によって高品質を維持することで
お客様に満足していただけるものづくりに取り組んでいます。

多種多様な機械それを扱えるスタッフの存在と技術がVIRONの強みです。
これらも技術に磨きをかけて、お客様の要望にお応えしていきます。

○●━━━━━━━━━━━・・・‥‥……
アイアン階段の専門店
VIRON 〜ヴァイロン〜

公式Instagram

>>>https://www.instagram.com/alivetec.viron/?hl=ja

問い合わせはこちら

>>>https://viron.jp/contact

……‥‥・・・━━━━━━━━━━━●○