VIRONが手がけるスケルトン階段の魅力

家づくりコラム

VIRONはひとりひとりの暮らしを想像した一歩先のものづくり、製造業で培ってきた対応力で、
住まいやオフィスを彩る手すり階段オリジナル家具などを提供しています。

VIRON製品のなかでも人気の高いスケルトン階段
今回は、その魅力をご紹介します。

■魅力1:見た目がオシャレ&カッコイイ
スタイリッシュな見た目から
第一印象で多いのが「オシャレ」「カッコイイ」という声。
住宅設備としての機能だけでなく、スタイリッシュな見た目もスケルトン階段の人気の秘密です。

■魅力2:省スペース
スケルトン階段は、踏み板とササラ桁のみで構成されています。
そのため省スペース設置が可能で、部屋全体をすっきりと広く見せることができます。

■魅力3:彩光&風通しの良さ
すっきりとしたデザインなので窓からの光を遮ることがなく、ほかの階段に比べて風通しが良いのもスケルトンの魅力。
部屋の中には自然光がたっぷりと差し込みます。

■魅力4:コミュニケーションの取りやすさ
見た目のカッコ良さから、主にリビング階段として採用されるケースが目立ちます。
家の中の動線上にスケルトン階段を組み込むことで、自然と家族間のコミュニケーションが生まれます。

いかがでしょうか?見た目や機能性をはじめ、スケルトン階段にはたくさんの魅力がありますね。
少しでも興味がある方は、ぜひVIRONまでご相談ください。

○●━━━━━━━━━━━・・・‥‥……
アイアン階段の専門店
VIRON 〜ヴァイロン〜

公式Instagram

>>>https://www.instagram.com/alivetec.viron/?hl=ja

問い合わせはこちら

>>>https://viron.jp/contact

……‥‥・・・━━━━━━━━━━━●○