VIRONの施工事例

施工事例

VIRONはひとりひとりの暮らしを想像した一歩先のものづくり、製造業で培ってきた対応力で、住まいやオフィスを彩る手すりや階段、オリジナル家具などを提供しています。

施工事例をご紹介するこちらのコーナー。

アイアン素材によるスケルトン階段と手すりを製作しました。

ストレートささら階段は、途中で傾斜をフラットにすることで高いデザイン性を実現。それにより階段の傾斜も人が歩きやすい角度になるなど機能性も高めています。

手すりも、極力無駄を省いたシンプルなデザインに。手すりの支柱を大幅に減らすことで圧倒的な解放感が生まれます。生活感を感じさせない階段・手すりは、インテリア要素としての存在感・効果も発揮してくれます。

VIRONでは標準規格のスケルトン階段や手すりをベースに、お客様のこだわりを設計に反映しています。どんなに細かなご要望にも真摯に対応させていただきますので、とことんこだわりをお聞かせください。

おしゃれで、丈夫で、空間にもしっかりと馴染んでくれるー。そんなアイアン製品をお探しの方は、ぜひVIRONまでお問い合わせください。

○●━━━━━━━━━━━・・・‥‥……

アイアン階段の専門店

VIRON 〜ヴァイロン〜

公式Instagram

>>>https://www.instagram.com/alivetec.viron/?hl=ja

問い合わせはこちら

>>>https://viron.jp/contact

……‥‥・・・━━━━━━━━━━━●○