VIRONの施工事例

施工事例

VIRONはひとりひとりの暮らしを想像した一歩先のものづくり、製造業で培ってきた対応力で、
住まいやオフィスを彩る手すりや階段オリジナル家具などを提供しています。

施工事例をご紹介するこちらのコーナー。

パートナー工務店の「永田建工様」からご依頼をいただきました。
製作したのは、リビング内に設けたスキップフロアの階段手すりです。

階段は1階と2階、あるいは2階と3階など、完全に分断された階層をつなぐ以外にも
さまざまな活用方法があります。
今回、お手伝いしたスキップフロアもそのひとつ。
しっかりと彩光を確保しつつ、収納棚とフリースペースを設けることでリビングの
オシャレ感や機能性が一気にアップしました。

特にスケルトン階段手すりは、部屋を広く見せる効果があります。
複数の階段を設置しても圧迫感を感じさせません。
もちろんデザインに関してもお客様のご要望にあわせて製作することが可能です。

見た目のおしゃれさも機能性も妥協したくない」という方は、
VIRONのスケルトン階段・手すりをおすすめします。
興味のある方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

○●━━━━━━━━━━━・・・‥‥……
アイアン階段の専門店
VIRON 〜ヴァイロン〜

公式Instagram

>>>https://www.instagram.com/alivetec.viron/?hl=ja

問い合わせはこちら

>>>https://viron.jp/contact

……‥‥・・・━━━━━━━━━━━●○