VIRONの施工事例

施工事例

VIRONはひとりひとりの暮らしを想像した一歩先のものづくり、製造業で培ってきた対応力で、
住まいオフィスを彩る手すりや階段、オリジナル家具などを提供しています。

施工事例をご紹介するこちらのコーナー。

パートナー工務店である「hiro furniture様のお手伝いをさせていただきました。

製作したのはヘアーサロン様のネームプレートです。

ネームプレートのデザインは、レーザー加工機で一文字ずつ切り抜き、
プレートの裏側をピンで溶接・固定してから塗装を施しています。
「繊細」「おしゃれ」といった印象を与える明朝体フォントがヘアーサロンのイメージにマッチしていますね!

明朝体以外にゴシック体フォントもよく使われ、こちらは「力強さ」「元気」などの印象を与えると言われています。
もちろん、ご希望の書体やデザインがすでに決まっている場合はPDFでお送りいただければ、
そのまま加工データとして反映することも可能です。ご指定もオーダーもお任せください

また、今回は屋外設置のため錆に強いステンレスを使用していますが、
ショッピングセンターに出店している店舗の場合はアイアンで製作することも可能です。

ネームプレートは建物や店舗の「」にもなり得る存在です。
フォント、大きさ、素材の組み合わせによって与える印象が大きく変わるからこそ、細かな部分にもこだわってみてはいかがでしょうか。

○●━━━━━━━━━━━・・・‥‥……
アイアン階段の専門店
VIRON 〜ヴァイロン〜

公式Instagram

>>>https://www.instagram.com/alivetec.viron/?hl=ja

問い合わせはこちら

>>>https://viron.jp/contact

……‥‥・・・━━━━━━━━━━━●○