VIRONの施工事例

施工事例

VIRONはひとりひとりの暮らしを想像した一歩先のものづくり、製造業で培ってきた対応力で、
住まいオフィスを彩る手すりや階段、オリジナル家具などを提供しています。

施工事例をご紹介するこちらのコーナー。
キッチン天板スチールテーブルを製作・施工させていただきました。

キッチン天板は、水回りでの使用を考慮してステンレスを採用。
家族全員が日常的に使用する場所ということもあり、角を落とすなど直線部分を極力少なくすることで
安全に使えるようにしています。

こちらのスチールテーブルは、天板・脚部分ともにVIRONで製作。
もともとの錆の風合いを“”として生かすため、あえて着色のないクリア塗装を選択しています。

キッチン天板と色合いも絶妙にマッチしており、それぞれが存在感を発揮する一方で、
部屋全体の統一感もしっかりと保っています。

VIRONでは、お客様の要望にあわせてオリジナル家具の製作も承っています。
階段や手すりと一緒にご注文いただければ、さらに統一感もアップします!
家族構成やお子様の年齢によって必要な家具も変化していくものです。
ご興味がある方はVIRONまでお問合せください。

○●━━━━━━━━━━━・・・‥‥……
アイアン階段の専門店
VIRON 〜ヴァイロン〜

公式Instagram

>>>https://www.instagram.com/alivetec.viron/?hl=ja

問い合わせはこちら

>>>https://viron.jp/contact

……‥‥・・・━━━━━━━━━━━●○