VIRONの施工事例

施工事例

VIRONはひとりひとりの暮らしを想像した一歩先のものづくり、製造業で培ってきた対応力で、
住まいやオフィスを彩る手すり階段オリジナル家具などを提供しています。

施工事例をご紹介するこちらのコーナー。

木材の踏み板とささら桁で構成される階段に設置するアイアン手すりを製作しました。
黒色塗料で塗装したささら桁がブラックのアイアン手すりと相性抜群です!

リビング階段の魅力のひとつにオシャレさが挙げられますが、
細い部材のアイアン手すりを取り入れればシャープさの演出にもつながります。

写真の階段は木製のささら桁ですが、VIRONなら手すりと同じアイアン素材を使って製作することも可能です。
デザインもストレート、トラス、稲妻などたくさんご用意しています。
もちろん、木材とアイアンの相性の良さは折り紙付きので、
写真のように適所にアイアンを取り入れるのもGoodな選択です!

アイアン=高いというイメージをお持ちの方もいると思います。
しかし、部材を減らせばそのぶんコスト圧縮になりますし、
もともと強度のあるアイアンならそれが可能です。
予算や好みにあわせてうまくアイアンを取り入れることができるので、
リビング階段を検討されている方はぜひ設計士さんとも相談してみることをオススメします。

○●━━━━━━━━━━━・・・‥‥……
アイアン階段の専門店
VIRON 〜ヴァイロン〜

公式Instagram

>>>https://www.instagram.com/alivetec.viron/?hl=ja

問い合わせはこちら

>>>https://viron.jp/contact

……‥‥・・・━━━━━━━━━━━●○