VIRONの施工事例

施工事例

VIRONはひとりひとりの暮らしを想像した一歩先のものづくり、製造業で培ってきた対応力で、
住まいやオフィスを彩る手すりや階段オリジナル家具などを提供しています。

今回も施工事例を紹介させていただきます。

階段と2F通路の手すりです。
主柱や小柱の数を少なくすることで、存在感のある階段もスッキリ。
手すりをアイアンに変えるだけで圧迫感を緩和することができます。

同様に、2F通路部分もシンプルなデザインを採用。
アイアン手すりによって視覚的にも広さを感じられる空間になっています。

室内に設置したアイアンハンガーは最近のトレンド。
デッドスペースや通路などを有効活用して室内で洗濯物を干すことができます。
インテリア要素が高いので、洗濯物を干さない日も生活空間としての見た目や快適性を損なうことはありません。

こちらは屋外に設置した布団干しです。
洗濯物は意外とスペースを取りますし、子どものいるご家庭ならなおさらです。
そんな時に専用の布団干しがあれば重宝しますよね。
窓を開けて布団を干して、乾いたらそのまま取り込むこともできるので家事動線としての実用性も備えています
屋外設置のため雨風にさらされるので、サビ防止も兼ねてこまめに掃除をしてあげると長持ちにもつながります。

快適な暮らしを実現するには、間取りや広さとともに住宅設備にもこだわりたいものです。
VIRONでは、お客様の要望を反映したオリジナル製品の製作にも力を入れています。

○●━━━━━━━━━━━・・・‥‥……
アイアン階段の専門店
VIRON 〜ヴァイロン〜

公式Instagram

>>>https://www.instagram.com/alivetec.viron/?hl=ja

問い合わせはこちら

>>>https://viron.jp/contact

……‥‥・・・━━━━━━━━━━━●○