日々の生活にアイアン製品を

施工事例

VIRONはひとりひとりの暮らしを想像した一歩先のものづくり、製造業で培ってきた対応力で、
住まいやオフィスを彩る手すりや階段、オリジナル家具などを提供しています。

洗面台の「脚」を製作させていただきました。
アイアンの魅力を紹介する際によく「無骨さ」や「重厚感」といった表現をしますが、
今回製作した洗面台の脚は1本なので重心や視線が下に行きすぎず、
軽やかでスタイリッシュなまとまりを感じさせます。

天板はしっかりと壁に固定されていますが、
それでも脚1本で支えられるのは、アイアン素材ならではの強度が生かされているから
細い部材でも、しっかりと強度を保つことができる点もアイアンの魅力です。
高強度の素材だからこそ「重厚感を演出したい」「モダンな雰囲気にあうように」
といった、お客様ひとりひとりの希望を反映したものづくりが可能です。

VIRONでは家具や住宅設備の脚1本の製作から、階段・手すりまで幅広いオーダーに対応しています。
たとえば、今回の事例に近い実績では「カウンターの脚部分だけお願いします」
といったオーダーをいただくことも少なくありません。

生活の中にアイアンを取り入れたいという方は、お気軽にご相談ください。

○●━━━━━━━━━━━・・・‥‥……
アイアン階段の専門店
VIRON 〜ヴァイロン〜

公式Instagram

>>>https://www.instagram.com/alivetec.viron/?hl=ja

問い合わせはこちら

>>>https://viron.jp/contact

……‥‥・・・━━━━━━━━━━━●○