VIRONのオーダーメイド製作

VIRONについて

VIRONはひとりひとりの暮らしを想像した一歩先のものづくり、製造業で培ってきた対応力で、
住まいやオフィスを彩る手すりや階段、オリジナル家具などを提供しています。

今回はお客様の要望に応じて製作する「オーダーメイド製品」についてのお話です。
過去にVIRONが手がけた施工事例を参考に、いくつかご紹介させていただきます。

まずはこちらの写真。
愛犬専用のペットサークルのオーダーをいただきました。
製作したサークルは合計で4つ。1頭につき専用のサークルを1つずつ制作しました。
細かい部分に装飾を施すなど見た目にもこだわっており、ワンちゃんに対するお客様の愛情が伝わってきます。
1頭ずつ専用スペースが与えられているので、居心地も抜群(なはず。笑)!
これならストレスを感じることなくゆっくりと休めそうですね。

こちらも同じお客様から要望をいただき、オーダーメイドで製作させていただいた玄関装飾です。
玄関横にあそび心溢れる装飾を設置しています。ガラス越しにたっぷりの自然光が入ってくる構造になっていますが、
装飾をつけるだけで一気にオシャレ感がアップします!家族全員が出入りする場所に素敵な装飾が施してあれば、気分も明るくなると思います。

オリジナリティあふれる1点モノのオーダーメイド製作をご希望の方は、ぜひVIRONまでお問い合わせください。

○●━━━━━━━━━━━・・・‥‥……
アイアン階段の専門店
VIRON 〜ヴァイロン〜

公式Instagram

>>>https://www.instagram.com/alivetec.viron/?hl=ja

問い合わせはこちら

>>>https://viron.jp/contact

……‥‥・・・━━━━━━━━━━━●○