VIRONの施工事例

施工事例

VIRONはひとりひとりの暮らしを想像した一歩先のものづくり、製造業で培ってきた対応力で、
住まいやオフィスを彩る手すりや階段、オリジナル家具などを提供しています。

今回ご紹介する施工事例はこちら。

ブルーのアクセントが目を引く、オシャレな一軒家です。
このテーマカラーにあわせて建物内外のさまざまな箇所をお手伝いさせていただきました。

玄関前に設置したパーゴラです。
パーゴラとは住宅の軒下や庭などに設ける棚のことをいいます。
植物を這わせて植物棚にしたり、日陰棚にしたりする使い方が一般的です。
VIRONでは木材を支える金属部分を製作しました。
メタリック感のあるつくりですが、木材やブルーとの組み合わせによりポップな印象に仕上がりました♪

こちらはネームプレートです。
家の外に掲げる表札も人気ですが、写真のように玄関入り口に飾るネームプレートもおしゃれでオススメです♪
趣味のゴルフをデザインの一部にあしらうことでインテリアとしての要素も兼ね備えています。
オリジナル性に富んだ、世界にひとつだけのネームプレートをご希望の方はぜひご検討ください!

まだまだ紹介しきれない箇所がたくさんあるので、続きは次回のブログにてご紹介させていただきます。
引き続き、次の記事も楽しみにお待ちください!

○●━━━━━━━━━━━・・・‥‥……
アイアン階段の専門店
VIRON 〜ヴァイロン〜

公式Instagram

>>>https://www.instagram.com/alivetec.viron/?hl=ja

問い合わせはこちら

>>>https://viron.jp/contact

……‥‥・・・━━━━━━━━━━━●○