VIRONの施工事例

施工事例

VIRONはひとりひとりの暮らしを想像した一歩先のものづくり、製造業で培ってきた対応力で、
住まいやオフィスを彩る手すりや階段、オリジナル家具などを提供しています。

前回のブログに続き、施工事例〜後編〜をご紹介します。

使い方・アレンジともに自由自在の壁面収納です。フックをかけたり、ボードを吊るしたり、
飾るアイテムや用途などに応じてカスタマイズすることができます。
写真やアクセサリーなどをきれいに並べてレイアウトすれば、あっという間にお気に入りスペースの完成です♪

こちらのお宅では力桁階段を採用しました。
段板の中央に設けた1本の桁で階段を支えているため、数あるアイアン階段の中でも特に解放感を感じられます

階段手すりにもテーマカラーを取り入れました。
明るい色味があることで毎日の階段の上り下りもワクワクしそうです♪

2階の吹き抜け手すりは階段手すりとデザインを統一。
幾何学デザインの採用により、一気にアート感が増しておしゃれになりますね♪
デザインに遊びを持たせることでブルーの色味だけが目立ってしまうこともありません!

主力製品の階段や手すりのほか、さまざまなオリジナル製品も製作させていただきました。
アイアン製品を上手に取り入れればまとまりや統一感が生まれ、家全体が快適な空間になります。

長く住む大切な家をより魅力的な場所にするための方法のひとつとして、アイアン製品をオススメします♪

○●━━━━━━━━━━━・・・‥‥……
アイアン階段の専門店
VIRON 〜ヴァイロン〜

公式Instagram

>>>https://www.instagram.com/alivetec.viron/?hl=ja

問い合わせはこちら

>>>https://viron.jp/contact

……‥‥・・・━━━━━━━━━━━●○