VIRONの施工事例

施工事例

VIRONはひとりひとりの暮らしを想像した一歩先のものづくり、製造業で培ってきた対応力で、
住まいやオフィスを彩る手すりや階段、オリジナル家具などを提供しています。

私たちが今までに手がけてきた施工事例をご紹介します!

今回紹介するのは、ジグザグ型のササラ桁が特徴稲妻ササラ階段です。
オシャレなアイアン階段(スケルトン階段)の代名詞として、当社でもよくご相談・ご依頼をいただく階段です。

写真のように真横から見ると、製品名の通り稲妻のような形状であることがよくわかると思います。
リビングに入った瞬間、まず目に飛び込んでくるインパクト大のデザインが魅力的ですね♪

ササラ桁部分にデザインで遊びを持たせているぶん、手すりをシンプルにしているのもバランス◎!
黒色の塗装にすることで野暮ったくならず、シャープな印象を感じさせます。

人気の高い稲妻ササラ階段ですが、ひとつ注意したいのが階段下部分のジグザグの角
小さなお子さまがいるご家庭の場合、室内を走り回ったり、階段下で遊んでいて頭をぶつけたりしないように見守ってあげたいものです。

ちなみに「安全性も重視したい」という場合は、ひな壇階段を採用するのもひとつの手です。
ササラ桁の上部はデザイン性があり、下部はストレートになっているので、オシャレながら安全性も備えています。

家族構成や日々の生活シーンなども想像すると、より納得のいくアイアン階段(スケルトン階段)選びができると思います♪

○●━━━━━━━━━━━・・・‥‥……
アイアン階段の専門店
VIRON 〜ヴァイロン〜

公式Instagram

>>>https://www.instagram.com/alivetec.viron/?hl=ja

問い合わせはこちら

>>>https://viron.jp/contact

……‥‥・・・━━━━━━━━━━━●○