VIRONの人気階段3選

VIRONについて

VIRONはひとりひとりの暮らしを想像した一歩先のものづくり、製造業で培ってきた対応力で、

住まいやオフィスを彩る手すりや階段、オリジナル家具などを提供しています。

今回は、VIRONが手がける階段の中でも特に人気の高いアイアン階段を3タイプ紹介します。

アイアン階段を検討する際の参考にしてみてくださいね!

  

人気のアイアン階段1:ストレートササラ階段

ササラ桁が直線状になっていることからそう呼ばれています。

シンプルなデザインで幅広いコンセプトの家に合わせることができ、

ほかのアイアン階段と比較して加工の手間がかからないので費用を抑えつつ、

オシャレで格好いい階段を取り入れることができます。

   

人気のアイアン階段2:稲妻ササラ階段

イナズマのようなジグザグの形状が特徴です。

高いデザイン性が最大の魅力でVIRONが手がけるスケルトン階段の中でも

お客様から非常に人気の高い階段です。

   

人気のアイアン階段3:ひな壇ササラ階段

横から見た時に、ササラ桁がひな壇のように見える階段です。

桁の側部は段差状に、下の部分がストレートの組み合わせで、

デザイン性と安全性のバランスに優れています

ほかのスケルトン階段と同じように広々とした空間の演出や採光においてメリットを発揮します。

予算重視、デザイン重視、バランス重視などお客様によって階段を選ぶ基準は異なるものです。

VIRONではさまざまなタイプのスケルトン階段の製作に対応しています。

スケルトン階段に関するご相談・質問があれば、お気軽にお問い合わせください♪

  

○●━━━━━━━━━━━・・・‥‥……
アイアン階段の専門店
VIRON 〜ヴァイロン〜

公式Instagram

>>>https://www.instagram.com/alivetec.viron/?hl=ja

問い合わせはこちら

>>>https://viron.jp/contact

……‥‥・・・━━━━━━━━━━━●○