日々の生活に彩りをもたらすアイアン製品

アイアンコラム

VIRONはひとりひとりの暮らしを想像した一歩先のものづくり、製造業で培ってきた対応力で、

住まいやオフィスを彩る手すり階段オリジナル家具などを提供しています。

今回は、VIRONによるオーダーメイド製品をご紹介します。

●スイッチ

ステンレス素材とクラシカルなトグルスイッチの組み合わせ。

レトロな操作感も相まってインテリア要素の高い仕上がりとなっています。

部屋のアクセントとしても存在感を発揮してくれます。

●タオル掛け

●アイアンカバー

写真2・3枚目のタオル掛け・アイアンカバーも機能性+インテリア要素を備えたオーダーメイド製品です。

スタイリッシュな見た目や独特の重厚感から階段や手すりなどの材料としてよく使われるアイアンですが、

それ以外の部分に用いることで一気にオシャレ感がアップします!

どの製品も高いデザイン性が求められるため、高精度加工が得意なレーザ加工機を使用して製作しました。

VIRONは階段や手すりを主力製品としていますが、

今回ご紹介した製品を含めてさまざまな住宅設備のオーダーメイド製作も得意としています。

「細部にもこだわった家づくりをしたい」

「生活感をできるだけ減らしたい」

「部屋の中に何かアクセントを加えたい」

といったご希望をお持ちの方は、ぜひご相談ください!

○●━━━━━━━━━━━・・・‥‥……
アイアン階段の専門店
VIRON 〜ヴァイロン〜

公式Instagram

>>>https://www.instagram.com/alivetec.viron/?hl=ja

問い合わせはこちら

>>>https://viron.jp/contact

……‥‥・・・━━━━━━━━━━━●○