VIRONのご提供する様々な商品をご紹介

VIRONについて

VIRONはひとりひとりの暮らしを想像した一歩先のものづくり、製造業で培ってきた対応力で、
住まいやオフィスを彩る手すり階段オリジナル家具などを提供しています。

VIRONではアイアンを使った商品として階段や手すり以外にも住宅で使うさまざまな商品をご提供しています。
例えば室内をゆるやかに区切るパーテーション
それから室内干し用のアイアンハンガーパイプ
窓の近くにパイプを設置すると、雨の日も濡れた洗濯物をかけることができます。
アイアンのシンプルなデザインなら、生活感が出ません。


 

棚や椅子、テーブルなどのオリジナル家具も。
アイアンのみを使った家具は無骨なインダストリアルスタイルの内装によく合います。
一方、クールなアイアンと温もりを感じる木材を組み合わせた家具は、落ち着いた空間をつくりだします。

また、店舗で使う商品もご注文頂いています。
例えば店内のイメージを強く印象付けるネームプレートなどのサイン
また、店舗の世界観を壊さないよう、機器を目隠しできるようなアイアン風のカバーをつくることもあります。
こういった機器のカバーは完全にオリジナル製品でVIRONがお客様の使い方を確認しながら、デザインしていきます。
使いづらくならないようにという機能面と機器を隠しつつ、スタイリッシュな仕上がりになるようにというデザイン面の2つの視点をもちながら、制作していきます。

VIRONではアイアン以外にもステンレスやアルミを使った商品を展開しています。
ぜひ、お気軽にお問合せください。

○●━━━━━━━━━━━・・・‥‥……
アイアン階段の専門店
VIRON 〜ヴァイロン〜

公式Instagram

>>>https://www.instagram.com/alivetec.viron/?hl=ja

問い合わせはこちら

>>>https://viron.jp/contact

……‥‥・・・━━━━━━━━━━━●○