【VIRON施工事例】~家になじむペットサークルこそオーダーメイドで

施工事例

VIRONはひとりひとりの暮らしを想像した一歩先のものづくり、製造業で培ってきた対応力で、住まいやオフィスを彩る手すり階段オリジナル家具などを提供しています。

施工事例をご紹介するこちらのコーナー。
今回はパートナー工務店であるplusart様宅に施工させて頂いたペット用サークルを2つご紹介させて頂きます。

 

開放感のあるリビングの一角に壁を利用して作られたペット用サークル。
アイアンを白色で仕上げることで、爽やかな白い空間になじんでいます。
先端に施されたヨーロッパ調の装飾が大切な愛犬が過ごすのにふさわしいポイントに。
初めてのお客様がいらしたときも、ペットも飼い主も安心して迎えられますね。
 

 

こちらはコンクリート調フロアタイルにあわせた黒のペット用サークル。
4匹の犬を2匹ずつに分けられる仕切りが付いています。
アイアンの黒にかんぬき部分のゴールドがきらりと光るクラシカルな雰囲気になっています。

どちらもアイアンで作られたペット用サークルですが、白と黒、サイズによっても雰囲気がガラッと変わります。
小型犬から大型犬まで、愛犬にあわせたペットサークルをオーダーメイドで作ってみませんか?
強度のあるアイアンなら安心です。

○●━━━━━━━━━━━・・・‥‥……
アイアン階段の専門店
VIRON 〜ヴァイロン〜

公式Instagram

>>>https://www.instagram.com/alivetec.viron/?hl=ja

問い合わせはこちら

>>>https://viron.jp/contact

……‥‥・・・━━━━━━━━━━━●○