VIRONの施工事例

施工事例

VIRONはひとりひとりの暮らしを想像した一歩先のものづくり、製造業で培ってきた対応力で、
住まいやオフィスを彩る手すりや階段オリジナル家具などを提供しています。

施工事例をご紹介するこちらのコーナー。

今回は、パートナー工務店の幸和ハウジング様の依頼で施工させていただいた注文住宅の手すり・階段です。

リビング階段に採用したのは稲妻ササラ階段です。
通路部分の落下防止手すり極力シンプルなデザインにすることで、強度と安全性を保ちつつ、開放的な空間を演出。
魅せる階段”として、リビング全体の魅力を高めるアクセントにもなっています。

一概に階段や手すりといっても、デザインや素材、塗装、設置場所など、組み合わせのバリエーションは多彩です。
VIRONでは長年にわたって培ってきた技術力を強みに、お客様のさまざまな要望にお応えします。

機能性とデザイン性を備えた、本当に納得のいく階段を選ぶためにも、
階段や手すりに対して「1階と2階をつなぐ単なる移動手段としての住宅設備」という固定概念を取り除いてみるといいかもしれませんね。

○●━━━━━━━━━━━・・・‥‥……
アイアン階段の専門店
VIRON 〜ヴァイロン〜

公式Instagram

>>>https://www.instagram.com/alivetec.viron/?hl=ja

問い合わせはこちら

>>>https://viron.jp/contact

……‥‥・・・━━━━━━━━━━━●○