VIRONの施工事例

施工事例

VIRONはひとりひとりの暮らしを想像した一歩先のものづくり、製造業で培ってきた対応力で、
住まいやオフィスを彩る手すりや階段、オリジナル家具などを提供しています。

前回に続いて、VIRONの施工事例をご紹介します。

今回は、パートナー工務店杉浦建築様とともに施工させていただいた手すり・階段・ハンガーラックです。

吹き抜け手すりは、開放感あふれる空間づくりに欠かせないアイテムの一つ。
無駄を省いたシンプルなデザインが、広さと奥行きを感じさせます。
スケルトン階段は、VIRON製品の中でも人気の高い稲妻ササラ階段を採用。
ほかのササラ桁と比べて線が細いジグザグの稲妻型にすることで、空間がいっそう広く見えるほか、
外の光も取り込みやすいというメリットがあります。

また、空きスペースを生かして室内にアイアン製のハンガーラックも設置。
階段、手すりを含めてアイアンで統一すれば、一気にスタイリッシュに見えます。
特に洗濯物を干すハンガーラックは生活感が出やすいアイテムです。
アイアン製にするだけで、雰囲気がガラリと変わりますよ。
実際にお客様からの評判も上々で、多くの注文をいただくVIRONの人気製品となっています。

生活空間なので機能性は大事だけど、それだけでは味気ない見た目もおしゃれにしたい
そんな方は、ぜひVIRON製品をご検討ください。
こだわり満載のものづくりを通して、お客様のご要望にお応えします。

○●━━━━━━━━━━━・・・‥‥……
アイアン階段の専門店
VIRON 〜ヴァイロン〜

公式Instagram

>>>https://www.instagram.com/alivetec.viron/?hl=ja

問い合わせはこちら

>>>https://viron.jp/contact

……‥‥・・・━━━━━━━━━━━●○