VIRONの商品紹介

VIRONについて

VIRONはひとりひとりの暮らしを想像した一歩先のものづくり、製造業で培ってきた対応力で、
住まいやオフィスを彩る手すり階段オリジナル家具などを提供しています。

今回ご紹介するVIRON商品は「物干しパイプ」です。

日々の生活において切り離せない家事のひとつに洗濯があります。
「せっかくオシャレな外観や内装にこだわって家を建てたのに、一気に生活感が出てしまう…」。
VIRONの物干しパイプは、そんな悩みを抱えている方にピッタリの商品です。

●魅力1:インテリア要素たっぷりのオシャレな見た目
アイアン素材ならではの重厚感はインテリア要素がたっぷり。
いつもの物干し竿をアイアン素材の物干しパイプに変えれば生活感も感じさせません

●魅力2:設置場所を選べます
下地がしっかりしていれば、家の中の通路や吹き抜け、場合によっては室内など、さまざまな場所に設置可能です。
新築やリフォームをお考えなら、さらに設置場所の自由度が広がります。

●魅力3:デザイン・カラーも自由自在
写真のコの字型デザイン以外にも、L字型をはじめ設置場所に合わせてデザイン変更が可能です。
カラーも同様に、「統一感を出したい」「雰囲気を変えたい」といったご要望に合わせてお好きな色を選べます

興味のある方は、ぜひVIRONまでご相談ください。

○●━━━━━━━━━━━・・・‥‥……
アイアン階段の専門店
VIRON 〜ヴァイロン〜

公式Instagram

>>>https://www.instagram.com/alivetec.viron/?hl=ja

問い合わせはこちら

>>>https://viron.jp/contact

……‥‥・・・━━━━━━━━━━━●○