VIRONの施工事例

施工事例

VIRONはひとりひとりの暮らしを想像した一歩先のものづくり、製造業で培ってきた対応力で、
住まいやオフィスを彩る手すり階段オリジナル家具などを提供しています。

施工事例をご紹介するこちらのコーナー。

マストレ佐鳴湖オフィス様にて窓扉の格子と庇(ひさし)の施工をさせていただきました。

こちらは壁面いっぱいに広がる大きな窓扉。VIRONでは格子部分を製作させていただきました。
引き戸部分を両端まで開けば、まるで絵画を見ているような景色が広がります。

軒先には日よけ・雨よけ用の庇を設置。外へ設置することを考慮してアルミ素材を使っています。
庇があることで、雨の日でも窓扉を開くことができて開放感を保てるようになっています。

VIRONでは、お客様のご要望に応じてオリジナル製品を製作することも可能です。
今回ご紹介した製品以外にも、インテリアやグッズをはじめ、さまざまな製品を手がけてきた実績があります。
ワンポイントのアクセントとしてアイアン製品を取り入れたい」「小物をアイアンで統一したい」など、
何でもお気軽にご相談ください

○●━━━━━━━━━━━・・・‥‥……
アイアン階段の専門店
VIRON 〜ヴァイロン〜

公式Instagram

>>>https://www.instagram.com/alivetec.viron/?hl=ja

問い合わせはこちら

>>>https://viron.jp/contact

……‥‥・・・━━━━━━━━━━━●○