VIRONの施工事例

施工事例

VIRONはひとりひとりの暮らしを想像した一歩先のものづくり、製造業で培ってきた対応力で、
住まいやオフィスを彩る手すり階段オリジナル家具などを提供しています。

施工事例をご紹介するこちらのコーナー。

こちらの住宅は、パートナー工務店の幸和ハウジング様が気鋭の建築家とコラボレーションし、
新しい住まいのカタチ”を提案するプロジェクトの一環として建てられたものです。

VIRONでは玄関扉階段階段手すりを製作させていただきました。
いずれも鉄にメッキ加工を施していて、階段〜玄関まで素材・加工方法を統一することで
スマートかつスタイリッシュな印象に。シンプルなデザインながら存在感は損なわれず、
家の顔」としての役割・機能をしっかりと果たしています。

見た目の仕上がりを重視してメッキを施していますが、素材がアイアンなので日常的な錆対策も大切です。
なるべく水滴が残らないようにこまめにケアをしてあげるのがポイントです。

逆に「錆びにくさ」や「長持ち」といった点を重視される方は、ステンレスも選択肢のひとつです。
デザインや見た目なのか、5年後・10年後を見据えた設置後の手入れのしやすさなのか、
お客様によって重視するポイントは異なると思います。

VIRONでは、そうしたお客様の細かな要望に耳を傾け、満足していただける製品づくりに取り組んでいます。
住宅に対するこだわりを、ぜひ私たちにお聞かせください。

○●━━━━━━━━━━━・・・‥‥……
アイアン階段の専門店
VIRON 〜ヴァイロン〜

公式Instagram

>>>https://www.instagram.com/alivetec.viron/?hl=ja

問い合わせはこちら

>>>https://viron.jp/contact

……‥‥・・・━━━━━━━━━━━●○