VIRONの施工事例

施工事例

VIRONはひとりひとりの暮らしを想像した一歩先のものづくり、製造業で培ってきた対応力で、
住まいやオフィスを彩る手すりや階段、オリジナル家具などを提供しています。

施工事例をご紹介するこちらのコーナー。

パートナー工務店である「幸和ハウジング様」のお手伝いさせていただきました。

製作・施工したのは、子ども部屋に設置するロフト用はしごです。

白を基調とした部屋の中で、カラフルな色使いの踏み桟(ふみざん)がひと際存在感を発揮。
オーナー様のこだわりと愛情がたっぷりと詰まった、子どもの遊び心をくすぐるアイデアです。
お子様にとっては、まるで遊具感覚。毎日の上り下りが楽しくなりそうですね。

もちろん、安全面はしっかりと確保しています。立てかけタイプではなく、壁に固定しているので安心して利用することができます。

アイアン素材と聞くと、「クール」「無骨」「インダストリアル」「ブラック」といったイメージを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。
もちろん、それらもアイアンの魅力ですが、塗装の色を変えるだけで、強度はそのままにガラリと印象を変化させることが可能です。

今回の施工のように、ご希望に応じて色を変えることも可能です。
VIRONでは「アイアン製品の楽しみ方」も積極的に提案していきたいと考えています。

○●━━━━━━━━━━━・・・‥‥……
アイアン階段の専門店
VIRON 〜ヴァイロン〜

公式Instagram

>>>https://www.instagram.com/alivetec.viron/?hl=ja

問い合わせはこちら

>>>https://viron.jp/contact

……‥‥・・・━━━━━━━━━━━●○