DIY感覚でアイアン製品を→自宅でタッチアップ剤を上手に使う方法

VIRONについて

VIRONはひとりひとりの暮らしを想像した一歩先のものづくり、製造業で培ってきた対応力で、
住まいやオフィスを彩る手すり階段オリジナル家具などを提供しています。

今回は、DIY感覚で誰でも簡単に使える補修剤「タッチアップ剤」についてお話します。

階段や手すりは、日々の生活の中で毎日必ずと言っていいほど触れるもの。
繰り返し触れることで塗装が剥がれたり、ちょっとした傷がついてしまうことがあると思います。

修理をお願いするほどの塗装剥がれや傷ではないけれど、直せるものなら直したい」。
そんな時に大活躍するのがタッチアップ剤です。

使い方はとても簡単です。キャップに筆がついているので、そのままキャップを取り外して補修したい部分に塗るだけ。
コツは、厚く塗りすぎないこと。
軽くタッチしてあげるぐらいの感覚で大丈夫です。
より見た目にこだわるなら、2〜3回に分けて重ね塗りするのがおすすめです。
その際には、塗った箇所が乾いてから重ね塗りをするようにしましょう。

VIRONでは、施工が終わったタイミングで製品と同じ塗料のタッチアップ剤をお渡ししています。
もし使い方がわからないという場合もお問い合わせいただければ改めてご説明します。

お気に入り・こだわりの階段や手すりだからこそ、愛着を持って長くキレイに使いたいものですね。

○●━━━━━━━━━━━・・・‥‥……
アイアン階段の専門店
VIRON 〜ヴァイロン〜

公式Instagram

>>>https://www.instagram.com/alivetec.viron/?hl=ja

問い合わせはこちら

>>>https://viron.jp/contact

……‥‥・・・━━━━━━━━━━━●○