スケルトン階段の標準規格・カスタマイズについて

VIRONについて

VIRONはひとりひとりの暮らしを想像した一歩先のものづくり、製造業で培ってきた対応力で、
住まいやオフィスを彩る手すり階段オリジナル家具などを提供しています。

VIRON製品の中でも人気の高いスケルトン階段
住宅の間取りや広さ、設置場所など、お客さまによってご要望は大きく異なります。

スケルトン階段っていくらぐらいするの?」
というお客様の疑問にお答えするため、VIRONでは標準規格としてのデザインと価格の見本をご用意しています。

VIRONのスケルトン階段でカスタマイズ可能なのは、
●踏み板の数・幅の広さ
●階段・手すりの塗装
●階段の傾斜
●デザイン

などです。

そのうち、標準規格と比較して、大きく値段が変わるのが「デザイン」の部分です。
そのほか、踏み板の数(階段の段数)の増減や、特殊塗料の使用によって値段が変わります。

VIRONの代表的なスケルトン階段のうち
稲妻ささら階段」「ストレートささら階段」「トラス階段」「螺旋階段」の標準規格をご紹介しますので、
ぜひ参考にしていただけるとイメージも膨らみやすいかと思います。

 

●稲妻ささら階段

●ストレートささら階段

 

●トラス階段

●螺旋階段

ご興味のある階段がありましたら、ぜひVIRONまでお気軽にお問い合わせください。

○●━━━━━━━━━━━・・・‥‥……
アイアン階段の専門店
VIRON 〜ヴァイロン〜

公式Instagram

>>>https://www.instagram.com/alivetec.viron/?hl=ja

問い合わせはこちら

>>>https://viron.jp/contact

……‥‥・・・━━━━━━━━━━━●○