VIRONのものづくりについて

VIRONについて

VIRONはひとりひとりの暮らしを想像した一歩先のものづくり、製造業で培ってきた対応力で、
住まいやオフィスを彩る手すりや階段オリジナル家具などを提供しています。

今回は、ものづくりに懸けるVIRONの思いをご紹介します。
サービス内容や強み、モットーなど、VIRONの取り組みについて知っていただければ嬉しいです。

 

  

  

VIRONはどんな製品をつくっているのですか?
アイアン素材を中心とした階段や手すりが主力製品です。
また、ご要望に応じてオリジナル製品の製作も手がけています。
パートナー工務店様からの依頼のほか、法人・個人のお客様からいただく直接オーダーによる
ものづくりも行っています。

VIRONのものづくりの強みは?
金属素材の切断から溶接、曲げ加工、塗装、仕上げ、さらには現場での施工まで
ワンストップで対応可能な点です。一貫して自社工場で手がけているので、
お客様にとってはコスト削減、短納期、スムーズなコミュニケーションといったメリットが見込めます。

VIRONが大切にしている思いは?
ものづくりにおいて、製品を使用しているお客様の姿を常に想像しています。
お客様の立場からすべての物事を考えることが、製品の仕上がりの美しさにも表れると思っています。

すべてはお客様のために」。
VIRONは、一人ひとりがその思いを持ってものづくりに取り組んでいます。

○●━━━━━━━━━━━・・・‥‥……
アイアン階段の専門店
VIRON 〜ヴァイロン〜

公式Instagram

>>>https://www.instagram.com/alivetec.viron/?hl=ja

問い合わせはこちら

>>>https://viron.jp/contact

……‥‥・・・━━━━━━━━━━━●○