VIRONの施工事例

施工事例

VIRONはひとりひとりの暮らしを想像した一歩先のものづくり、製造業で培ってきた対応力で、
住まいやオフィスを彩る手すり階段オリジナル家具などを提供しています。

施工事例をご紹介するこちらのコーナー。

今回紹介するのは、おしゃれキッチンに欠かせない吊り下げ式収納です。

昨今のコロナ禍の影響もあり、家の中での時間を有意義に過ごしたいという需要が高まっています。
ただの生活空間ではなく、少しでも快適に過ごせる空間にしたい。
そんな思いからDIYに没頭する人も増えている中、「見せるキッチン」にも注目が集まっています。

その代表格ともいえるのが吊り下げ式収納です。
今回の施工では、ステンレス製の吊り下げ式収納を壁に取り付けることで、
省スペースで大量のキッチンツールを収納できるようにしています。
包丁やフライパンなどのキッチンツールと色味を合わせているので、見た目もすっきりとしています。
最近は一般住宅においても「見せる収納」は人気が高く
今回お手伝いさせていただいたパートナー工務店「hiro furniture様」からも吊り下げ式収納のオーダーを数多くいただいています。

キッチン周りもこだわりたい」という方にとって、見た目もおしゃれで機能性も備えた
吊り下げ式収納は非常におすすめです!

○●━━━━━━━━━━━・・・‥‥……
アイアン階段の専門店
VIRON 〜ヴァイロン〜

公式Instagram

>>>https://www.instagram.com/alivetec.viron/?hl=ja

問い合わせはこちら

>>>https://viron.jp/contact

……‥‥・・・━━━━━━━━━━━●○