VIRONの施工事例

施工事例

VIRONはひとりひとりの暮らしを想像した一歩先のものづくり、
製造業で培ってきた対応力で、住まいやオフィスを彩る手すりや階段、
オリジナル家具などを提供しています。

施工事例をご紹介するこちらのコーナー

今回製作させていただいたのは、一般住宅の門扉と室内の階段手すりです。

 

家の顔」として、建物の外観イメージを大きく左右するのが門扉です。
こちらの住宅では建物外観の随所に曲線を取り入れていることから、全体の統一感を持たせるために
門扉にも曲線を採用しています。繊細な曲線デザインが上品さを感じさせてくれますね。
さらに、アルミ素材&ブラック塗装が優雅さをプラスしてくれます。

階段から2F通路へと続く手すりも門扉のデザインと統一。こちらのスクロールも手作業でひとつずつ
丁寧に仕上げています。螺旋階段ともマッチしており、空間全体に欧風テイストが漂います。
デザイン性の高い手すりは、吹き抜けならではの開放感あふれる空間づくりにも一役買っています。

門扉や手すりのデザインによって住まいの雰囲気はガラリと変わるものです。
住宅設備としての機能性を追求するだけではなく、長く快適に過ごすために必要な見た目やデザインにも、ぜひこだわってみてください。

○●━━━━━━━━━━━・・・‥‥……
アイアン階段の専門店
VIRON 〜ヴァイロン〜

公式Instagram

>>>https://www.instagram.com/alivetec.viron/?hl=ja

問い合わせはこちら

>>>https://viron.jp/contact

……‥‥・・・━━━━━━━━━━━●○