個人オーダーもお任せください

家づくりコラム

VIRONはひとりひとりの暮らしを想像した一歩先のものづくり、
製造業で培ってきた対応力で、住まいやオフィスを彩る手すりや階段、オリジナル家具などを提供しています。

当社ではパートナー工務店様との取引を中心とする一方で、個人や店舗、オフィスなど幅広いお客様から
直接オーダーにも対応しています。

個人のお客様からよく依頼をいただくのがインテリアや家具、ネームプレートなどのオリジナル製品です。
そのほかにもハンガーラックキッチン周りの収納グッズなど、実用性や機能性を求めたものから
嗜好性の高いものまで、お客様の希望にあわせて最適な素材やデザインをご提案します。

もちろん、VIRONの主力製品である階段手すり玄関扉門扉などのご注文も承っています。
ただし、階段や手すりは安全性を考慮する必要があることから専門的な打ち合わせが必要です。
そのため、工務店さんを通してご注文いただくのがスムーズです。
好みの階段や手すりを見つけた後は、細かな仕様を含めて設計士さんへ相談していただくことをおすすめします。

いずれもオーダーメイド対応なので、細部に至るまでたくさんのこだわりを伝えていただいて構いません
長年培ってきた金属加工技術を生かして、お客様に満足していただけるモノを製作いたします。

○●━━━━━━━━━━━・・・‥‥……
アイアン階段の専門店
VIRON 〜ヴァイロン〜

公式Instagram

>>>https://www.instagram.com/alivetec.viron/?hl=ja

問い合わせはこちら

>>>https://viron.jp/contact

……‥‥・・・━━━━━━━━━━━●○