VIRONの施工事例

施工事例

VIRONはひとりひとりの暮らしを想像した一歩先のものづくり、製造業で培ってきた対応力で、
住まいやオフィスを彩る手すりや階段オリジナル家具などを提供しています。

今回ご紹介する施工事例はこちら。

某ペットサロン様の階段&手すりと、2F部分の吹き抜け手すりを製作させていただきました。

1Fから2Fへ続く階段は「ストレートササラ階段」です。
床のフローリング材や階段の踏み板をはじめ、随所に木材を取り入れたウッドテイストの店内と
黒色塗装を施したストレートササラ階段がマッチ!

木材ならではの温もりを感じさせる空間の中でアイアン素材&黒色塗装が良いアクセントになっています。
天井も高くて開放的なので、ペットたちもリラックスして過ごせそうですね。

2Fの吹き抜け手すりは、階段との統一感を意識したシンプルなデザインに。
空間全体に広がりと奥行きが生まれ、広々とした印象を感じさせます。

もちろん、今回ご紹介した事例以外にもお客様のご要望に応じてさまざまな階段・手すりを製作することが可能です。

たとえば、小さな子どもがいるご家庭なら手すりに転落防止カバーを取り付けたり
見た目を重視される方なら部材に加工を施してデザイン性を高めたり
VIRONでは、独自の金属加工技術とノウハウを駆使してお客様の希望にかなう階段・手すりを提案いたします

○●━━━━━━━━━━━・・・‥‥……
アイアン階段の専門店
VIRON 〜ヴァイロン〜

公式Instagram

>>>https://www.instagram.com/alivetec.viron/?hl=ja

問い合わせはこちら

>>>https://viron.jp/contact

……‥‥・・・━━━━━━━━━━━●○