VIRONのオリジナル家具製作

VIRONについて

VIRONはひとりひとりの暮らしを想像した一歩先のものづくり、製造業で培ってきた対応力で、
住まいやオフィスを彩る手すりや階段オリジナル家具などを提供しています。

アイアン素材を用いて木製ローテーブルの脚を製作しました。

もはや定番ともいえる木材+アイアンの組み合わせ
どんなコンセプトの家にもマッチするので、オリジナル家具を初めてオーダーされる方でも
取り入れやすいと思います。

もちろん家具なので、見た目だけでなく使いやすさも大切なポイントです。
たとえばアイアン素材の脚をそのままの状態で使用するとフローリングに傷がついてしまいます。
そうした傷がつくのを防ぐため、VIRON製品においては脚部分のクッション材となるアジャストパッドを
つけることも可能
です。

お気に入りの家具を安心して使っていただくためにも、ちょっとした気遣いが大切です!

今回ご紹介した事例をはじめ、多くのお客様から「家具の脚まわりにアイアンを取り入れたい」というご要望をいただいています。
椅子や収納棚など、テーブル以外の家具製作もお任せください

もちろん脚まわり以外のご要望にも対応可能です。
たとえば、階段下のスペースに手すりと同じデザイン・テイストの収納ラックを設置するケース。
手すりと統一感を持たせることで一気にオシャレ度もアップしますよ!

オリジナリティあふれる1点モノのアイアン家具をお求めの方は、ぜひVIRONまでご相談ください。

○●━━━━━━━━━━━・・・‥‥……
アイアン階段の専門店
VIRON 〜ヴァイロン〜

公式Instagram

>>>https://www.instagram.com/alivetec.viron/?hl=ja

問い合わせはこちら

>>>https://viron.jp/contact

……‥‥・・・━━━━━━━━━━━●○