VIRONの施工事例

施工事例

VIRONはひとりひとりの暮らしを想像した一歩先のものづくり、製造業で培ってきた対応力で、
住まいやオフィスを彩る手すりや階段、オリジナル家具などを提供しています。

施工事例をご紹介するこちらのコーナー。
リビングから2階へと続くスケルトン階段と壁付き手すり吹き抜け手すりを製作・施工しました。

今回、VIRONが手がけたのは「ひな壇階段」です。
文字通り、横から見たときにひな壇のように見えることからそう呼ばれています。

スケルトン階段の一種で、他の階段と同様に広々とした空間の演出採光においてメリットを発揮してくれます。
オシャレな見た目もスケルトン階段の特徴なので、家族が集うリビング階段として設置すれば
さらに存在感がアップします。

こちらも階段に負けず劣らずオシャレなアイアン手すりです。
壁付き手すりのため基本的にはシンプルな造りですが、
1階リビング部分の手すりはデザインに遊びを持たせてオシャレ感を演出。
アイアンパイプも細いのでシャープに見え、野暮ったい印象も与えません
また、2階の転落防止用の吹き抜け手すりまで同じアイアン素材を使って連続させることで統一感も生まれます。

アイアン階段・手すりの製作を得意とするVIRONでは、
間取りや広さ、好みにあわせて、どんなご要望にも対応いたします。
高い技術力とノウハウを駆使して、お客様に満足していただける製品づくりに日々努めています。

○●━━━━━━━━━━━・・・‥‥……
アイアン階段の専門店
VIRON 〜ヴァイロン〜

公式Instagram

>>>https://www.instagram.com/alivetec.viron/?hl=ja

問い合わせはこちら

>>>https://viron.jp/contact

……‥‥・・・━━━━━━━━━━━●○