アイアン装飾で空間にアクセントを

施工事例

VIRONはひとりひとりの暮らしを想像した一歩先のものづくり、製造業で培ってきた対応力で、
住まいやオフィスを彩る手すりや階段、オリジナル家具などを提供しています。

飲食店様の階段に設置するアイアンの転落防止柵を製作させていただきました。
アイアンは加熱することで曲げたり、捻ったり、伸ばしたりと自由に加工することができます。
素材そのものはシンプル無機質な印象を与えがちですが、階段や手すりなどの一部に取り入れることで、
アイアン単体にはない魅力を引き出すことができます。

一般住宅の場合、比較的シンプルなデザインを好まれる傾向にありますが、
店舗などの場合装飾の役割も兼ねて複雑なデザインをいただくことも。
こちらの店舗も中華料理屋さんということで、店舗のイメージにあわせたデザイン装飾を採用。

空間を広く見せたい住宅ならシンプルなデザインで部材の数を少なくしたり、
逆に店舗の場合は店舗全体のデザインの一部として採用したり。
また、こちらの店舗のように鉄筋コンクリートをはじめ、さまざまな下地素材への設置も可能です。

どのようなオーダーにも対応できるのがVIRONの強みでありアイアン素材の魅力です!

アイアンを使った装飾や階段・手すりをご検討の方は、ぜひVIORNまでお気軽にご相談ください!

○●━━━━━━━━━━━・・・‥‥……
アイアン階段の専門店
VIRON 〜ヴァイロン〜

公式Instagram

>>>https://www.instagram.com/alivetec.viron/?hl=ja

問い合わせはこちら

>>>https://viron.jp/contact

……‥‥・・・━━━━━━━━━━━●○