VIRONの施工事例

施工事例

VIRONはひとりひとりの暮らしを想像した一歩先のものづくり、製造業で培ってきた対応力で、
住まいやオフィスを彩る手すりや階段、オリジナル家具などを提供しています。

今回ご紹介する施工事例は、一般住宅の2階吹き抜け手すりです。

吹き抜け上部の窓からはたっぷりの日差しが差し込み、明るい空間を演出。
アイアンの吹き抜け手すりはモダンなデザインを採用し、全体的にスタイリッシュな印象に仕上げることで、
空間をより広く見せる効果が生まれています。

天井のシーリングファンと色味をあわせることで統一感を演出。
白を基調とした空間の中で、シックな印象を与える黒色が良いアクセントになっています。

通路部分の木材フローリングとも見事にマッチ。
アイアンと木材は定番かつ好相性。スタイルやコンセプトを問わず取り入れやすいことから人気の高い組み合わせです。

吹き抜け手すりを設置する際には落下・転落防止の観点から安全面を重視することはもちろん大切ですが、
リビングから目に見える場所に設置するケースも少なくないため、やはり見た目やデザインも意識したいものです。

VIRONでは、塗装やデザインを含めて自由度の高いアイアン手すりの製作が可能です。
家づくりを進める中で、ぜひ設計士さんにもこだわりをたくさんお伝えください。
長年培った金属加工技術を駆使して、お客様の住宅に最適なアイアン手すりを提供いたします!

○●━━━━━━━━━━━・・・‥‥……
アイアン階段の専門店
VIRON 〜ヴァイロン〜

公式Instagram

>>>https://www.instagram.com/alivetec.viron/?hl=ja

問い合わせはこちら

>>>https://viron.jp/contact

……‥‥・・・━━━━━━━━━━━●○