VIRONの施工事例

施工事例

VIRONはひとりひとりの暮らしを想像した一歩先のものづくり、製造業で培ってきた対応力で、
住まいオフィスを彩る手すりや階段、オリジナル家具などを提供しています。

当社の施工事例をご紹介するコーナーです。

いつもブログを見てくださっている方にはお馴染みの写真かもしれませんね!
ジグザグ型のササラ桁が名称の由来にもなっている「稲妻ササラ階段」です。

アイアン階段(スケルトン階段)の代表的な魅力は、デザイン性の高さオシャレな見た目開放的な空間演出が可能な点です。
そのため、一般的にはリビング階段として設置することを希望されるお客様が多いのですが、
こちらのお宅ではホールを活用してアイアン階段(スケルトン階段)を設置しました。

骨組みと段板のみで構成されているため、両側を壁で囲まれた階段と比べて圧迫感がなく空間全体に広がりを感じます。
インテリア要素を備えたリビング階段としての設置も魅力的ですが、
廊下や玄関口にアイアン階段を採用するのも開放感という点で十分に効果を発揮してくれます。
特に狭小住宅などにアイアン階段(スケルトン階段)を採用すれば、さらに効果を実感できるかもしれませんね♪

今回ご紹介した稲妻ササラ階段以外にも、VIRONではさまざまなデザインのアイアン階段スケルトン階段)製作に対応しています。

アイアン階段(スケルトン階段)をご検討の方は、ぜひVIRONまでお問い合わせください。

○●━━━━━━━━━━━・・・‥‥……
アイアン階段の専門店
VIRON 〜ヴァイロン〜

公式Instagram

>>>https://www.instagram.com/alivetec.viron/?hl=ja

問い合わせはこちら

>>>https://viron.jp/contact

……‥‥・・・━━━━━━━━━━━●○